我が子の中には「絶対に帰りたくない妖怪」が住んでいます。

その妖怪が目を覚ますのは主に幼稚園のお迎えの時。


絶対帰りたくない妖怪は、その名の通り絶対帰りたくないので、
まず園庭で遊び始めます。

しかもそいつは厄介なことに、
1人では遊びません。

お迎えに来たお友達を次々誘い始めます。
(皆さん本当にすみません)

西洋占星術からみたこの妖怪はのエネルギーが強いので
誰かと、今、なんかしたいんですよね。

お子さんが4月生まれのパパママ、帰らなくて困っていませんか?

4月生まれの妖怪たちは、無理に帰らそうとすると本当に大変なので、時間に余裕を持って行動し、
やりたいをやり尽くすまで見守ってあげるといいですよ。

そうもいかない日もあるけどね。笑

ちなみに最近、
うちの妖怪のことも見てほしい。

とちょくちょく言われるようになってきたので、親子ホロスコープをオープンしようかなって思ってます。

妖怪の気質とか、向いている声掛け方法とか。
なんでこの子はいつもこうなの!」みたいなことが結構すっきりわかるので

西洋占星術で子どもを見てみるのはけっこうおススメ。

私は習い事なんかも星を見て決めてみました。(もちろん子どものやりたいが最優先で)

お楽しみに。