我が子の中には「絶対に帰りたくない妖怪」が住んでいます。
その妖怪が目を覚ますのは主に幼稚園のお迎えの時。
絶対帰りたくない妖怪は、その名の通り絶対帰りたくないので、
まず園庭で遊び始めます。
しかもそいつは厄介なことに、
1人では遊びません。
お迎えに来たお友達を次々誘い始めます。
(皆さん本当にすみません)
西洋占星術からみたこの妖怪は火と水のエネルギーが強いので
誰かと、今、なんかしたいんですよね。
お子さんが4月生まれのパパママ、帰らなくて困っていませんか?
4月生まれの妖怪たちは、無理に帰らそうとすると本当に大変なので、時間に余裕を持って行動し、
やりたいをやり尽くすまで見守ってあげるといいですよ。
そうもいかない日もあるけどね。笑
ちなみに最近、
「うちの妖怪のことも見てほしい。」
とちょくちょく言われるようになってきたので、親子ホロスコープをオープンしようかなって思ってます。
妖怪の気質とか、向いている声掛け方法とか。
「なんでこの子はいつもこうなの!」みたいなことが結構すっきりわかるので
西洋占星術で子どもを見てみるのはけっこうおススメ。
私は習い事なんかも星を見て決めてみました。(もちろん子どものやりたいが最優先で)
お楽しみに。